大阪、神戸を越えてやっと山陽道に入りました。
ただいま三木SA。

ここにもスタバがあります。
。。。スタバの建物だけオシャレっぽくてサービスエリア内で浮いております。

三木SAのスタバ

さて、関西エリアに入ってからサービスエリアでネットに繋げようと思うとフリースポット(FREE SPOT)ではなく今度はホットスポット(HOT SPOT)になります。

「ややこしや~、あ、ややこしや~」

残念ながらHOT SPOTのほうは有料で24時間有効の1 DayPassport IDひとつ500円也。
繋げるときもWEP、ID、パスワードなどの入力が必要なのでちょっと面倒です。
ですが、コンセントがあるのでヘビーな作業でも :ok: (笑)

サービスの詳細は

でご確認ください。

なんでこんなダラダラしているかというとETCの深夜割引を適用させようと思っているんです。
0時過ぎてから出口を出ないと安くならないので時間あわせがそれはそれで大変。
そんなとき画像加工とかブログをアップしているとあっという間に時間が経ってしまっていいですわ。
携帯のカメラの写真もちょっといじってあげると十分見られますね。

さて、バッテリーも8割ぐらい充電されたので駒をちょっと先に進めましょうか。
ではまた。