Photoshopのレイヤーを使って、まだ私ひとりしか住んでいなかったABCityと現在のABCityを重ね合わせ、どこが自分ちだったか確かめてみようと思います。

というのも、かな~り緩やかな速度で一日2~3人ぐらいずつ人口が増えているのですが、町長である私んちは現在どうなっているのか、ちょっとした庭かなんかできているのか、なんとなく知りたくなったのです。
。。。ビルがいっぱい建ってからやれっって、、、まぁまぁ、そう言わずに(笑)

荒野に一軒、人口ひとり

まず、初期にキャプチャーしておいた「荒野に一軒、人口ひとり」の画像


現在、34人(笑)

30分前ぐらいにキャプチャーした現在の海老町


現在の画像に初期の画像を重ね合わせると

現在の画像の上に初期の画像を重ね、上になっている初期の画像の不透明度を60%ほどにすると
あ~、ここかぁ :up:


おいでませ海老町へ

なぁ~んだ、ちょっと離れたところに6階建てのビルもあるっちゅーのに町長(私)の家はまだ塀も庭もない一軒家かぁ :down: ガクッ
よく見りゃ、斜め前の家は2階建てやんけ :mu-n:
くそ~ぉ、成り上がってやるぅぅぅ~。
。。。こうしてココロがねじ曲がっていく町長であった。

つづく