さきほど、本店Topページにコソッと置いてあるアクセスカウンターを見てみましたら、6万を超えていました。

071010_3.jpg

55,555になったら感謝のご挨拶をさせていただこうかと思っていたのですが、すっかり超過してしまいました、スミマセン。

このところ支店(ブログ)にどっぷりハマってしまい、ベトナムのPalm Garden Resortをアップしてから本店は野放し状態。
以前、微妙に助けてくれていたカンガルー専務も最近見かけませんし(笑)、私の不徳の致すところでございますm(_)m

このブログで検索をかけてみたところ、昨年(2006年)の9月19日に「おかげさまで本日」というタイトルで「4万アクセス感謝です」の投稿をしていますので、この一年でおよそ2万のアクセスをいただいたことになります。

おそらく掲載しているホテルが増え、検索エンジンに拾われる確率が高くなったことがアクセス増加につながったのだと思います。

私なりに、立ち寄っていただいた方が求めている情報を私のサイトで拾っていけるよう、気が向いたときに怪しいバージョンアップを行っていますが、いかんせんWEBサイト構築のプロではありませんのでかなりいい加減であります。

2006年下半期の怪しいバージョンアップをブログ記事で見てみる

おまけにこのところ「凧+カメラ」にハマってしまい若干予期せぬ方向に進んでいるような気がしますが、本店支店ともにみなさんに立ち寄っていただけることがある意味「継続できる源」となっていますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

カンガルー専務後輪、ん?降臨(笑)

おっ、いつものようにあいさつしてるだね?
チミはいつも不徳だね( ´,_ゝ`) プッ
「微妙に助けてくれた」じゃなくて「だいぶ助けてくれましたっ !!」ピョン。
。。。私は専務 :peace: じゃーがんばり珠恵(笑)Pyo~n! Pyo~n!

(--;)