直リンクすんなよなアクセスログをたまにチェックしているのですが、リンク元に見慣れないURLがあったのでアクセスしてみたら
。。。おいおい、このプピーユの写真、以前ブログにアップしたオレの写真じゃん(プピーユ大人買い)。
おまけに画像のプロパティ見たら直リンクじゃん。

おまけのおまけに商用サイトじゃん。もー許さんぞ!!
いまから天誅をくだしたる。

まずはURLを載せてあげようかね。
ttp://cafe.naver.com/ArticleRead.nhn?clubid=10000013&menuid
=&boardtype=L&page=2&articleid=14945
アクセスするにはアタマに「h」をつけてください。途中改行が入っていますので上と下を別々にコピペして合体させてください。
いまから直リンクされいている画像を加工しちゃうもんね。
【追記】
ttp://cafe.naver.com/wine.cafe?iframe_url
=/ArticleRead.nhn%3Farticleid=14945
このページの一部なんですね。