ん?ここは開店休業か?だれもおらんのか?象はどうした象は!まっ、いいか。あっ、ただいまリゾートから無事帰還しました。バンコクで、かる~くムエタイ参戦してからFSサムイに行ったんですが、来年の2月オープンらしくまだ準備中だったピョン(泣) が、機転をきかせてそのままピョンピョン南下し、バーンタリンガムでアジアンリゾート、Good!昼間はホテル内の階段で足腰鍛えて、夜はアロイな料理で大満足な休暇。
はぁ~、明日から本店復帰か、ビョンビョン。
無用心なお店だがそろそろ帰るかな、ズルズル(尻尾)

あっそうだ、サムイ島関連でこんなニュースがありますよ

サムイ島の空路独占に終止符、12月から共同運航便

「おっ、象支店長、なにしてるんだ?
ちゃんと店にいないとダメじゃないか。」
帰還報告も済んだので私は帰るぞ。。。ズルズル(再尻尾)
意外と早く帰ってきたなぁ。それにしても専務、日焼けしていましたね、毛皮も日焼けするんだ(笑) by 象支店長