カンガルー専務の老婆心で撤去したNHK時計に替え、懲りずに新たなブログパーツを右サイドバーに設置してみました。
FLO:Qの上段、左から2個目にあるアイコン"DRAW"というのが面白いです。先ほど自分自身で初お絵かきしてみましたが、ペンタブレットの必要性を感じます(笑)簡単なメッセージも残せますので、気軽に書き込んで(描き込んで?)いってください。あとでもう一回描いてみよっと。

ん?。。。また朝からヘンなものを設置しおって。
昨日、リゾートへ向かう途中に立ち寄ったバンコクでムエタイに参戦したんだが、シッポで相手の顔を殴って1ラウンド反則負けになってしまったピョン(泣)


【追記】いまエントリーを確認しついでに「FLO:Q」を見たらさっき描いた絵がボード上にピンナップされていた。はは、面白や。

【追々記】IE6.0でブラウズすると右側に表示されずに左側の最下段に表示されてしまいますね(--;)ちょっと調整します。FirefoxとIE7は問題ないんだけどなぁ。
調整終了しました。今度は大丈夫でしょう。右サイドバーのpadding(領域内のスペース)を取りすぎていたためFLO:Q本体が入りきらなかったのが原因でした。
スタイルシートの数値を調整して無事解決!!これぐらいの不具合なら楽勝(苦笑)
我ながら進歩したもんだ( ̄^ ̄;)v