タイトルそのまんまです。
Garminランニングカテゴリー製品vivo シリーズ製品を購入した際、製品に同梱されている日本語マニュアルをネットを通じてダウンロードすることが可能になりました。
(誰でもダウンロードできるということ)


ランニングカテゴリー


vivo シリーズ


ダウンロード手順

  1. 上記のページにアクセスしてダウンロードしたい機種をクリックします。
    仮に近日発売予定の ForeAthlete 35J のマニュアルが入手したい場合

    ForeAthlete 35Jをクリック

    ForeAthlete 35Jをクリック


  2. ページの右サイドバー内にある マニュアルダウンロード のリンクをクリックします。

    マニュアルダウンロードをクリック

    マニュアルダウンロードをクリック

  3. PDF ファイルで表示されますのでご自身の環境に応じて保存します。


オークション等でグローバル版を手に入れた方、日本語マニュアルを探している方、はたまた同梱されているマニュアルは手元にあるけど字が小さすぎてまったく読む気が起きないという方には朗報ではないでしょうか。
ちなみに一世代前の機種やさらに昔の機種 910XT610210110 までさかのぼってダウンロードすることができます。

関連記事へ
go to this post
Garmin ForeAthlete 620J および ForeAthlete 910XTJ の日本語マニュアルがダウンロード可能になったということで、Garm…

あとは、、、購入しようかどうしようか迷っている機種のマニュアルを見て、操作面はどうなのか、どんな機能があってどういう設定で使うことができるのかなど調べるときにも役に立ちそうですね。スペックだけ読んだだけではわからないところも多々ありますし。


さて、この日本語マニュアル配布は先日の「Garmin Ltd.、株式会社いいよねっとの買収を完了」の流れですか?どうでしょう。
上記サイトのページ構成も本国のオフィシャルサイトと同じですよね (いきなり英語のページになるところもありますが)

関連記事へ
go to this post
機種名の最後に「J」が付かなくなるのか、はたまた今までとなぁ~んにも変わらないのか、どうなるんでしょうか。 GPS機器およ…

それでは、また。