iPhone アプリ「Pocket Frogs」が 1.1.1 にバージョンアップされたことに伴い、
新たに Froggydex に追加された新種二匹についてまとめておきます。

Marinus & Dextera
Marinus & Dextera
新種の二匹は

  • Marinus (Level 5)
    Grows in 4h46m
  • Dextera (Level 6)
    Grows in 9h20m



Marinus の模様は海の「波」をあらわしているのでしょうか?

Dextera はなんだかウーパールーパーみたい。ちょっと太っちょに見えますね。
Dextera という名前はネットで検索してみたところ a girl's name is a variant of Dextra (Old English, Latin) だそうで、メスのカエルってことですか?

まったくいつになったら終わるのよって感じの「Pocket Frogs」
あいかわらず先が見えませんですわ。。。
ちなみにどちらのカエルもそのうち手に入ります :frog:

新種追加ということでアンケートも更新しておきました。

[Pocket Frogs] 好きなカエル投票所

どのカエルが人気があるのか知りたかったので[Pocket Frogs]好きなカエル投票所を作りました (2011.1.27)よろしければ、投票してみてください。
(ページがポップアップします)


» 投票のページ

あと、今日は木曜日ということで Set の日。
こちらもキャプチャーを追加、更新しておきました。よろしければご覧ください。

» Pocket Frogs、木曜は「Sets」の日


Pocket