ちょっとハマってしまった iPhoneのゲームアプリ「Pocket Frogs」

昨日、たまたま透明なカエル「glass」が誕生したので組み合わせを載せておきます。

組み合わせたカエルの名前を文字データとして載せると映画でいうところのネタバレになってしまうので画像にしてアップロードしました。

ここ をクリックすると組み合わせたカエルの画像がポップアップします。

【追記】 違う色でも同じパターンの組み合わせで glass が誕生するみたいですよ。

» こんな感じで

ネットを検索すると glass が誕生する組み合わせは他にもいろいろあるようですね。
。。。次は chroma と巡りあうことができますように :hoxtu: と祈ってみる。

2010.11.2 11:17 追記:
海外に glass と chroma の wiki がありますね。
glass、chroma が誕生する組み合わせがいっぱい載っていました。
見ちゃうとおもしろくないかも、、、見ちゃった :ase:

glass » http://pocketfrogs.wikia.com/wiki/Glass
chroma » http://pocketfrogs.wikia.com/wiki/Chroma

というわけで、chroma も生まれました

2010.11.12 追記:
Level 12 同士、以下の組み合わせで Glass が生まれるようです (確率 1/8)

:korekore: Violet Cafea Insero + Olive Albeo Ocularis = Glass Cafea Insero

Olive Albeo Ocularis がかかわるとChroma も誕生するみたい (確率 1/8)
ひょっとして、このカールおじさんみたいな Ocularis、すごいヤツ?w
データを見るとスタミナがあるwww
Beige Picea Ocularis は、まんま「カールおじさん」(クリックで画像ポップアップ)

:korekore: Olive Albeo Ocularis + Black Floris Stellata = Black Chroma Ocularis


[Pocket Frogs] 好きなカエル投票所

どのカエルが人気があるのか知りたかったので[Pocket Frogs]好きなカエル投票所を作りました (2011.1.27)よろしければ、投票してみてください。
(ページがポップアップします)


» 投票のページ