カエルを交配し育てるゲーム、「Pocket Frogs」
たぶんですが、むかしのたまごっちみたいなゲームでしょうか?
。。。たまごっちをやったことがないのでよくわからないのですが。

経験値を増やすにはただヤミクモに交配していてもラチがあかないので、おのずと Awards のクリアを目指すことになるのですが、いちいち Awards の画面を出してスクロールしクリア条件を確認するのがとても面倒なので画面キャプチャーして一覧を作りました。

PDF ファイル もあるでよ :peace: ( ̄^ ̄)
よろしければどうぞ。

2010.10.27 追記:
カエル名で検索できるようにテキスト版も作りました。

» iPhoneアプリ: Pocket Frogs-Awards 一覧(テキスト版)







Pocket Frogs Awards 一覧 (PDF ファイル 約1.1MB)

クリックするとダウンロード


気長にやる必要があるゲームですが、カエル好きにはたまらんゲームです。
無料というのがありがたし。


Pocket

あぁ~、東南アジアに行ってカエルの声に癒されたい、ケロッ :onpu:


[Pocket Frogs] 好きなカエル投票所

どのカエルが人気があるのか知りたかったので[Pocket Frogs]好きなカエル投票所を作りました (2011.1.27)よろしければ、投票してみてください。
(ページがポップアップします)


» 投票のページ

2011.3.31 追記:
いま思えばこの投稿がカエル沼への一歩目。。。
先日、関連投稿の一覧を作りましたのでよろしければ交配地獄 :ase: の指針にしてください。

» Pocket Frogs関連の投稿一覧