二年間にわたってブログに掲載した自作スタイラスの記事一覧



2 回のモデルチェンジを重ねかなり完成度が上がった自作スタイラスですが
まだ納得できていなかったのでさらに改良を加え今度こそほぼ最終型になりました。
。。。なった気がします :ase:

いままで作ったものはこちら

では Type 4 をご覧ください。


Type 4
Type 4


ムダをそぎ落とした黒く精悍なフォルム。
。。。POGOに似てきたとも言うw



軸の太さは外径 5mm。ペン先もギリギリまで追い込みました。
。。。これまた POGO に似てきたとも言うwww



前回作ったものと比較するとこれだけ違います。


。。。自作スタイラス界では無敵に近いレベル、そうでもないか(笑)
タッチスクリーン上を滑る感触、レスポンス共に向上 :up:
個人的には、うん~マンダム( ̄^ ̄)

詳細は明日にでも。

2010.4.2 追記:
» ほぼ最終型 iPhone用自作スタイラスの詳細