iPhone 購入して約 3 ヶ月、付属品の USB ケーブル (兼充電ケーブル) も同時に使い始めたので約 3 ヶ月、2 回ほど旅行に行くときに小さく巻いたりしましたが、それだけでケーブルにこんな亀裂が入って、中の導線が丸見えになってしまうものなのですか?

3ヶ月使ってこれじゃ、半年で断線?

iPhone 購入して、このケーブルを触った瞬間、「クセがつきにくいコードだけど、いままでにない材質だなぁ。。。」 とは思ったのですが (イヤーホンも同じような感触ですよね)、普通に使っていてこの耐久性はあり得んでしょ。旧い外車のゴムパーツのほうがまだマシですよね、熱にさらされても 1 年以上はもちますよね w

個人的には激しく交換希望 !!iPhone をお使いの方、お手元にある USB ケーブルはどうですか?もし私のケーブルだけコレだったら、かなり地味 :down: ::(:

いまのところ、しょーがないのでパーマセルテープで応急処置しています。