このところヱビスビールの缶に貼られているシールは
YEBISU/ヱビス120年記念醸造 「匠ヱビス」 プレゼント の応募シールです。


なぜこんなことを書いたかと申しますと、このところ 「ヱビスビール シール」 で検索している方が寄り道させられてこのブログに来てしまうようなんです(笑)

どうやら以前ヱビスビールに貼られているシールについて投稿したものが
検索エンジンの上位でヒットしてしまうのが原因みたい :ase:

» エビス缶ビールに貼られている小さなシール

「なんだこの記事、すげ~ぇ昔のじゃん」 ってつぶやいている方の顔が浮かんできて申し訳ないやらウレシイやらw

お詫びにオフィシャルサイト載せておきますね。

» YEBISU/ヱビス120年記念醸造 「匠ヱビス」 プレゼントキャンペーン 応募要項

どうぞ当たりますように :hoxtu:


3月25日:6個中0個 第489回抽選結果(みずほ銀行)
わたしゃ今週も当たりませんわ :mu-n: