当サイトでは現在WordPress というブログソフトを使ってサイトを構築していまして
Movable Type からWordpress に移行後は
ずっと2.3.2というバージョンで運用していたのですが
ここ数ヶ月間でWordPress のバージョンアップがどんどん進み
数日前にはついに2.6となりました。

ただいまWPはバージョン2.6

さすがに2.3.2 と2.6 では管理画面の使い勝手やセキュリティを含め
いろいろ改善されていると思いましたので思い切って2.6 にバージョンアップしました。

私本人が使う管理画面のインターフェイスはかなり変わったのですが
WordPress のバージョンを変えたといっても
当サイトのインターフェースはまったく変わっていません :ase:

ただし、2.3.2で使っていたWordPressプラグインがうまく動かないところもあるようなので
表示や動作でおかしなところがありましたらコメントしていただけるとうれしいです。

では、これからもよろしくお願いします :aisatu: