先日撮影した写真の画像処理をすぐにでも始めなければいけないのに、ちょっと体調を崩して二日ほど寝込んでしまいました ::(:

人間、床に伏すと考えてはイケナイことを考えてしまいがちになりますね。それでもって、やらないほうがいいかもしれないということにあろうことか手を出してしまうんです。

時間稼ぎ(笑)

え~と、何を考えたかといいますと

「実力もついてきたことだし、そろそろ本店をブログソフトで管理してみっか( ̄^ ̄;)」

と考えたのであります。
新規掲載作業が伴うのでタイミングとしてはベストなんじゃないかなぁと。

とは言え、自分自身、ヤバイかなぁ~とも思うんですよねぇ
。。。このブログ、約一年半かかってこれですから。何回悶絶したことか(苦笑)
なんせ、あっち(本店)にはこっち(支店)とは比べものにならないくらい膨大な画像がありますから、それをどう管理するか、それが問題なんですね。

でも、完成したあかつきには「本店の画像処理も含めた作業の軽減化、定期的な細かいメインテナンスの一括処理化」が待っている !!
、、、かもしれない。

そんなわけで年末年始分はちょっと遅れます。。。ちょっとです(笑)