070921_3.jpg

右のカレンダー下にある「最近の写真」
投稿内に載せた写真のサムネイルが表示されるモジュールとのこと。

実はそのままではこのブログでは使えずちゃんと表示されるようにするまでに数日を費やしました(苦笑)
本当はサムネイルをクリックしたらその写真が載っている投稿ページにリンクさせたかったのですが、いまのところどうやったらいいのかぜんぜんわかりません。
現在はクリックすると拡大される仕様になっています。

どうやったらいいんだろうなぁ。。。たぶんMTタグと言うのを使ってできると思うのですが、残念ながらいまのところそのようなステージまで達していません(^_^;)

とりあえず右のようなこじんまりしたものはできたので、投稿に載せた全画像一覧を別ページで作ってみるのもおもしろいかも。。。思っただけ(笑)