前投稿の「ホテルの部屋から撮った街をミニチュアのように見せる画像加工にトライ」で いつものように片方を拡大したまま、もう片方の拡大可。ドラッグして並べられます。 と書きましたが、実はそれが可能だったのはIE6でのアーカイブ(その投稿のみ載っているページ)閲覧か、Firefoxで閲覧するか(Firefoxはメインページ、アーカイブページどちらも可)に限られていました。

それは特に限っていたわけではなく
、、、実は不具合箇所がわからなかったのでした(苦笑)スミマセン

先ほど原因がわかりましたので、対処しました。
これからはグレーの枠線がついている画像はご覧になっているブラウザ上にポップアップ表示されると思います。
。。。と言っても、IE6とFirefoxでしか確認していませんが(^^;)

気になっていたことがひとつ解決!