*** しつこい男 Part3 ***
FSサムイ版 今回は独白つき(笑)

2007/05/03 20:29:32
一発目
夕暮れ時に運ばれてきたのでとりあえずベッドの横で撮ってみるか。
ん~、イマイチ。。。そのまえに、手ブレしてんじゃん( ̄_ ̄|||)
2007/05/03 20:34:44
二発目
周辺のライトを調整しもう一回撮ってみる。
ん~フレーミング、イマヒャク(--)
舟ってわかったほうがいいかぁな。ちょっと背景替えるかな。
2007/05/03 20:35:58
三発目
(照明が明るいバスルームに持ってくる)
舟ってよくわかるけど、これじゃそのまんまかぁ。
シンプルな背景どこかにないかなぁ。。。
2007/05/03 20:37:19
四発目
(表に持ち出し、フルーツの脇に置いてあるナフキンを広げそこに置く)
ちょっと寄ってみたけど、手持ち1/30でマクロ撮影はきついなぁ。
もうちょっと引くか、、、アングル下げて舟を全部入れたほうがいいか、、、
左の花にゴミっぽい葉っぱも付いてらぁ。。。ふぅ~
2007/05/03 20:40:15
五発目
よこっらしょ、ピントの合うところの花の向きを変えてだなぁ、
呼吸を整えてぇ、一瞬カラダの動きが止まるタイミングに合わせながら、パシャ。
ん~、もう一度、もう一度、もう一度。回を重ねること5回。
(最終的にシャッタースピードは1/20、しつこい男は数打ちゃ当たる男)

*** 腹が減り夕食の予約に遅れそうなので 「しつこい男」 もあきらめる ***
カメラの時刻設定は日本時間ですので実際はマイナス2時間@サムイ島
「しつこい男」「しつこい男Part2」は右上部のブログ内検索に

「しつこい男」と入力し検索ボタンをおしていただけるとヒットします。

Thailand ::: BANGKOK SUVARNABHUMI AIRPORT
タイ・バンコクのスワンナプーム国際空港