冷えない冷蔵庫は蔵庫なのだ。右サイドバー中段にひっそり存在している冷蔵庫冷却能力情報板

FSサムイに行ってきましたので更新しました。

今回は、先日コメントをいただいたakiさんからも情報を提供していただきましたのであわせて掲載させていただきました。
akiさん、どうもありがとうございました。

冷えない冷蔵庫にうんざりした経験をお持ちの方、情報お待ちしております。

ちなみに私のリゾートは部屋に着いた途端、冷蔵庫をあけて冷え具合をたしかめることから始まります(苦笑)

追加しました情報は以下のとおりです。

  • FSRサムイ,◎,2007年5月,
  • バーンタリンガム,○,2005年7月,akiさん,
  • サンティブリ,△,2005年7月,akiさん,
  • ツインパームス,○,2006年7月,akiさん,
  • ザ・ラチャ,◎,2006年7月,akiさん,

/////
「部屋が違えば冷え具合も違うだろう。」という意見もあると思いますが
某ホテルで知り合った方の「冷蔵庫の調子が悪いのでクレームつけて交換してもらったら、次に来た冷蔵庫もやっぱり冷えなかった。」というハナシもありますので気をつけないと滞在中憂鬱な日々が続くことになります。