Mouse Gestures

Firefox拡張機能「Mouse Gestures」

ネットヘビーユーザーとして
ほんとうに便利で重宝しています。
もうナシでは生きていけない。


。。。が、しかし

WEBサイトの表示確認、動作確認などを行っているときに
「Mouse Gestures」はFirefox上でしか動かないことをついつい忘れてしまい、IE(マイクロソフト謹製ブラウザ)上で必死にマウスを右クリックしながら左右に動かしている自分にあきれる今日この頃。

もっとあきれるのは保存作業やフォルダ移動などを行うためエクスプローラ(PC内をフォルダ階層で表示)で開いたウィンドウ上で右クリックしながらマウスを左右に動かしているワタシ。

きっと、老けるというのはこういうことだな。

明日投稿すればカレンダーに投稿したリンク(あかし)が一個増えるけど
撮影で「松野が好きな男」、もとい「待つのがすきな男」は、
PC上では極端に「待つのが嫌いな男」なので即投稿してしまうのであった(苦笑)