まえがき

競技性を求めて走るのは今シーズンで終わりにしようと思っています。
2019 年 4 月、鼠経ヘルニアの手術がターニングポイントだったのかな。。。
暖かいときはよかったのですが、寒い季節になると鼠径部に違和感アリアリ。
老けてからカラダにメスが入るとなかなか厳しいものがあります、個人差はあるでしょうが。

サブ 3.5 で終わるのが目標です。
(別大しか参戦しないのでサブ 3.5 は至上命令。できないと収容車、イヤだ ^^;)


'19~20 出場予定レース

熊本30K (30km走) レースではなくて練習ですね

Jan 18,2020

無事完走できました。
関連記事へ
こんにちは、本年もよろしくお願いします(^^) 早速なんですが、昨日予定通り「熊本30K」に参加してきました。 このところ、ことランニン…

第69回別府大分毎日マラソン (フル)

Feb 2, 2020

無事完走できました。これにてガチでのレース参戦はおしまいにしようと思っています。
関連記事へ
go to this post
一昨日の2/2(日曜日)、今シーズン、私自身にとって最初で最後のフルマラソン大会、第 69 回別府大分毎日マラソンに参加してきました。 競技性…

平尾台クロスカントリー2020 (10km-50歳以上^^;)

Mar 15,2020

新型コロナウイルスの影響で大会中止となりました、残念。


過去のカウントダウン

2018~2019

関連記事へ
まえがき あらためまして、またまた懲りずに一年マジで走ることにしました。 。。。残念ながらマジ度はかなり低下していますが、便宜上マジということで(^_^;)…

2017~2018

関連記事へ
まえがき あらためまして、また一年マジで走ることにしました。 。。。昨シーズンで終わりにしようと思ったんですが(^_^;) https://ww…

2016~2017

関連記事へ
go to this post
マジな Run のラストシーズン、来期からは健康維持的な Running にする予定、けっこう歳なので(^_^; 未練がましく、あと一年真剣勝負することに…