先ほどコメントで裏技を教えていただいたのでご紹介します (ネットに既出でしたらゴメンナサイ)

レース終了の図、ここで2匹同時にタップすると。。。
どのカエルをもらおうかなぁ、、、ここで 2 匹同時にタップすると。。。


裏技

Pocket Frogs 内のミニゲーム「Race」で 1 位でゴールすると Coin もしくは レースに参戦していた他の 4 匹のカエルのうち 1 匹を手に入れられますが、後者の「カエルもらう」を選択後、カエルを選ぶ際に 2 匹同時にタップすると 2 匹ゲットできるというものです。


やってみた

RaceはGames内にある
1. Races は Games 内にあります。
1位になるとCoinもしくは好きなカエルが1匹もらえる
2. 1 位になると Coin もしくは好きなカエルが 1 匹もらえます。カエルが欲しいので Take Frog をタップします。
Continueをタップ
3.つづいて Continue をタップします。裏技を使うと Take Frog ではなく正しくは Take Frogs ですね(笑)
2匹同時にタップする
4. 2 匹同時にタップします。
最初にBlue Folium Anuraをゲット
5. 最初にBlue Folium Anuraをゲットできました。
あらっ?Blue Chroma Anuraももらえるの?ラッキー
6. あらっ?Blue Chroma Anuraももらえるの?
ラッキー :nikoniko:
Mailboxには2匹入っております。ラッキーラッキー
7. 確かに Mailbox に 2 匹入っております。ラッキー :nikoniko: ラッキー :wa-i:

タップするタイミングがずれてしまうと失敗しますが、1 ~ 2 回やればコツはつかめますのでやってみてください。

2 匹もらえるんだったら、そりゃ 2 匹もらいますよね ::-D:

もみじさん、裏技情報どうもありがとうございました。

» もみじさんからいただいたコメント



それではみなさん、楽しい週末を!!
わたしの週末は今年はじめての草刈りです :mu-n: 今やっておくのが重要なんですよね、トホホ ::(: