2週間ほど前、マンハッタンクラムチャウダーヌードル(トマト風)と一緒に日清から発売されたもうひとつのクラムチャウダーヌードル「ニューイングランドクラムチャウダーヌードル(クリーム風)」もせっかくなので食べてみました。
:korekore: マンハッタンクラムチャウダーヌードルの投稿はこちら「トマト風マンハッタンクラムチャウダーヌードル」についての投稿.

クリーム風ニューイングランドクラムチャウダー

なかなかさわやか系のパーケージデザインですね。
桟橋で釣りでもしながら食べましょうかって感じ(笑)

ニューイングランドの中味

「クリーム風」 という名前が付けられているのでドロドロ系で重めの味かと思いましたが、「Seafood」「Sio」 の延長線上にあるような感じで思っていたよりもクリームクリームしていませんでした。
「どすこさ」で言えば先日の 「トマト風マンハッタンクラムチャウダー」 のほうが勝っていると思います。

こちらも個人的には一回食べたら十分かな。
昨日からコレステロールの薬を変えたっていうのに
こういったものを食べていてはいかんですな(苦笑) :poripori: