いろんなカタチのニンジンたち

この時期になると俄然ヤル気が出てきますねぇ。
何が?って、ヌカミソ漬けです(^^;)

以前、間引き大根をアップしましたが、今日は間引きニンジンであります。実はすでに昨晩食べているのですが、これが美味いんですわ。
育ちきっちゃっているニンジンとは別物っすね。

夜には漬けあがっているので、一杯やりながら丸かじりでいただきます。ヒヒィ~~~ン♪
ニンジンだからウマになってみました(安直)

もうちょっとしたらオクラだな。あっ、そうそう、谷中生姜も美味しかったりするのです。

ニンジンの葉
ニンジンの葉は繊細

今日はヌカ漬けに手間掛けたので写真も手間掛けてみたの巻