ご連絡

070228_1.jpg本店はなんとなくですが新サーバーを参照している気がします(あくまでも「気」^^;)正直、サーバーなんたらかんたらと言うのはまったく知識がないのです( ̄_ ̄|||)どよ~ん。ゆえに、レンタルサーバーを使っているわけですが。

ほぼ一日費やしてこんな確認作業をやっていると「いい機会じゃ~ん、ブログ改装にチャレンジして同じ轍を踏んでみ?の自分」がカタワラに出現してきてしまい、あ~もーダメ。行ってまいります。

ばっちりバックアップは取りましたが、いつものようにバックアップしてくれる方はだれもいないのでもしかしたらブログ消息不明になるかもしれません。数日間もしくはそれ以上消息不明になりそうな場合は本店のトップページに何らかの信号(発炎筒のアイコンがいいかな・笑)を発しますので帰還までしばらくお待ちください。

正直どうなるんだろ、、、大袈裟、、、やりたいことはいっぱいあるしなぁ、、、んじゃ^^/