連投疲れでちょっとお休みをいただいている間に、ジャンプ自慢の御仁が登場したようで。おまけに「象よりエライ」などと言っているみたいでまったくしょうがないな(笑)

お休み中、私は何をしていたかというと人材確保で近所を飛び回っていました。
さっ、ご挨拶しなさい。

はじめましてパンダです。
口元がアヒルみたいと思われました?元祖パンダとはビミョーに違いますので、パンダのようなパンダだと思っていただけたらハッピーです。自分で言うのもなんですが、人気モノです。好物は新潟名物"笹だんご"でっす。

ムニュムニュ、コアラです、、、ZZZzzz~。
おっと~、寝ちまった! 仕事中たまに寝てしまうのが最大の欠点で、ちょっとラリっちゃったりしているので正気でいる時間も短いのですが、がんばります。えっと、フリスクのユーカリミントは必須アイテムです。では、、、ZZZzzz~。

と、前途多難なブログ支店であります。

象クン、ジャンプだけだと思ったら大間違い、パンチもあるぞ。自慢しているわけではないが、見よ!この胸筋。門外不出の写真だがジャンプ専務と思われてしまうのは心外だからな。ジャンプの後にはパンチが飛んでくると思ってくれ。では、しばらくアジアンリゾートへ行ってくるからあとはよろしく。あっ、老婆心ながら言わせてもらうが、そろそろNHKの時計ははずしたほうがいいぞ。


明日からは平常どおり営業。。。のはず