ずいぶん前から本店のトップページ左下にリンクを貼っていた「 鯛の鯛 」をこちらの支店へ引っ越ししました。

と言っても、冷蔵庫掲示板よりもアクセス数の少なかったDEADなページ(笑)でしたのでたいしたことないです。右のサイドバーにバナーを貼っておきました。

「鯛の鯛」探しにハマると魚がきれいに食べられるようになります(嘘)そうそう、もとはと言えば、「タイ」のビーチ・リゾートに引っ掛けて「鯛の鯛」を始めたんだっけか(笑)

追記の追記(2006/08/26 0:39)
先ほど上に載せた写真の撮影日を調べたところ 2004/07/27 でした。
約二年、本店トップページに「鯛の鯛」のリンクを貼っていましたが、ページ上に表示されないアクセスカウンターによるとアクセスされた方は100人ほど。。。う~ん
リンクはしかるべき場所にしかるべき方法で貼らないと誰もクリックしてくれないということか。。。もっと大切なのは内容か(笑)