「ループイフダン」のバーチャル口座、ふたたび稼働させました

トレーディング

放置していた「ループイフダン」バーチャル口座の口座状況を見てちょっと色気が出てしまった者です(笑)

バーチャル口座(デモ口座)【あるある】
いくつかのFX会社が用意してくれているバーチャル口座(デモ口座)でのトレーディングはたいてい勝利する(利益が出る) 先月投稿したアイネット証券のリピート系自動売買FX「ループイフダン」は、本口座で取引を...

参考になるかと思い再び「USDJPY (ドル円) B15 (買)」で稼働させてみました。
バーチャルなので前回同様、大胆に3,000通貨、損切りなしです。
仮にふたたび自分の原資で運用するとしたらUSDJPY B25 / 1,000通貨、損切りなしでしかやりません、ビビリなので(笑)

ご覧のように稼働させると自動的にすぐにポジションをひとつ建てます。
このあとは「15銭上がるたびに利確、15銭下がるたびにポジションを建てる」の繰り返し。
下がり続ければマイナス(含み損)がどんどん増え、上がり続ければチャリンチャリン150円450円ずつ(1,000通貨の場合は150円)利益が積み上がります。

ドル円は今日の午前中の段階ですでに15銭以上の値動きがありましたので150円450円の利益が出ました。
さて、来年の今ごろはどんな口座状況になっているでしょうか。

投資の判断はご自身でお願い致します。仮にこのブログの情報を元に投資をされて損失が発生したとしても責任は負いかねます。ご利用は計画的に!
トレーディング
このブログのフィード
BEACH RESORT PHOTOCLIP #fx

コメント