ユーロ円のスワップが売マイナス買プラスになった

出来事

FX会社にもよると思うのですが、私が利用しているうちの2社は昨日、もしくは一昨日までユーロ円のスワップポイントは「売」プラス「買」マイナスでしたが、それが逆転して「売」マイナス「買」プラスになりました。

これは持っているポジションによってはちょっと問題になってくるかも。
、、、私の場合は「問題」(苦笑)

これは初体験です。

それにしてもドル円とユーロドルのスワップすごいですね。
水曜~木曜は3倍とか4倍だったりするわけですが、10,000通貨でジェル1本分(笑)
(表示されている金額は1通貨あたりのスワップなのでUSDJPYを例にとると10,000通貨×0.0339=339円になります)
逆にマイナススワップになってしまうと厳しいものがありますね、一~二週ぐらいならたえられますが、一か月とかになったら私はムリだ。

投資の判断はご自身でお願い致します。仮にこのブログの情報を元に投資をされて損失が発生したとしても責任は負いかねます。ご利用は計画的に!
出来事
このブログのフィード
BEACH RESORT PHOTOCLIP #fx

コメント