どこまで上がり続けるのか数字を見ているだけでも気分が悪くなったガソリン代も
徐々に下がってきましたね。

さて、二ヶ月ほど前シャッター付きの駐車場を確保し
乗るたびにはずしたり掛けたりしていたボディーカバーともやっとおさらばできました。
2005年の故障も長かったけど、これのほうがもっと長かった :mu-n:

どこの屋根付き駐車場を借りても何故かネコとは切っても切れない縁で繋がっていて
このクルマを購入してからどれほどネコに悩まされ続けたことか。

幌にビッシリと付着したネコ毛と毛玉入りのゲロを見るたびに
コチラのほうが吐き気がしました( ̄_ ̄|||)
そういえば近所のオババに悪態つかれたオリジナルの

「ネコ肉球地獄の画鋲責めマット」

というのも作ったよな~ :poripori:

あまり乗らなくなってしまいましたが近影なんぞアップしておきます。

124カブリオ近影

なんか安住の地が見つかったようでますます乗らなくなりそう。。。 :cat: さらばネコ(笑)

2 thoughts on “124カブリオレ近影

  1. 私も320CEカブリオレに乗ってます。(名古屋在住)
    最近幌の劣化が激しくて交換しようかと考えております。
    お写真を拝見致しましたところ随分お綺麗のようですが、幌の交換等はされた事がありますでしょうか?

    Reply
  2. :reply: しかのさん

    はじめまして。
    幌の交換はまだしていないです。
    きれいそうに見えるだけで実際はそれほどきれいではありませんよ。
    購入後、常に屋根のある駐車場に停めていたので
    14年経ったクルマと考えればましなほうかもしれませんが。。。

    幌は仮にディーラーで交換すると
    確か幌骨も含めたアッセンブリー交換になると
    聞いたことがあります。
    そうなるとパーツだけで楽に50万以上になりますので
    ちょっと現実的な価格ではないですね(苦笑)

    ジャーマントップの表皮のみを輸入して
    国内の幌交換業者を探し交換というのが一般的でしょうか。

    そんなこんなで私も交換したい気持ちがかつてはあったのですが
    幌のどこかが完全に切れてココロの踏ん切りがつくまでは
    いまのままで行こうと思っています。

    Reply

Leave a reply

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> 

required