UK の ebay ですが、今年の 1 月に出品されていますね。

ebay.co.uk
BLACK MERCEDES WIND DEFLECTOR on eBay (end time 13-Jan-10 16:00:06 GMT)

確かに本物みたいです。

どうしてこんなものを見つけたかというと、カブリオレについていろいろ検索していたところたまたま UK の Cabriolet フォーラムに突き当たってそこに投稿されていました。
UK でも 124 カブリオレオーナーが集っているんですね(笑)

「Cabriolet」という Tag でソートしたページですがよろしければどうぞ。
英語ですが、みなさん語り合っていますよ。

» MBClub UK Forums – Threads Tagged with cabriolet

レア・アイテムのハードトップの写真も載っていたりします。

» W124 Cabriolet – MBClub UK Forums

本家 ebay で検索してみたところヒットしませんでした。
SL や SLK のもの、もしくはアフターパーツメーカーのものは見つかるのですが。。。

» mercedes wind deflector, buy and sell Parts Accessories on eBay Motors

追記:
3 月下旬に ebay.com 出品されて落札されているオークションがありました。

» mercedes benz original windscreen winddeflector E w124 : eBay Motors (item 260570022100 end time Mar-23-10 22:00:00 PDT)

Wind Deflector (Draft Stop) を探している方、ebay は要チェックかもしれません。

Leave a reply

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> 

required