私のクルマ、ラジオとカセットデッキしかついていないのでアップルが iPod を初めて発売したときには小躍りして喜び即飛びつきました。
、、、5GB モデル、、、たしか、5 万近くした記憶が :mu-n:

灰皿の中で iPod がしっかり保持されるようにウレタンを両面テープで貼り付けて

iPodがぐらつかないようにウレタンを突っ込む

iPod を差し込んで

iPodジャストフィット

カセットアダプターを使って音楽鑑賞。

カセットアダプターを使って再生

いま現在はというと昔に戻って、結局昔のカセットテープを聴いています :hoxtu:
カセットアダプターって、デッキとの相性もあるのでしょうが、カタンカタンと回転する音が聞こえてくるんですよね。幌を開けていれば気にならないんですが、閉めていると結構気になります。

Leave a reply

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> 

required