仲値チャート

仲値チャート
マラソンシーズンに突入し午前中に走ることもあるため仲値トレードは一時中断することにしました。
したがいまして、チャートのキャプチャ画像貼り付けも一時中断します。

一か月ほど仲値時間帯の値動きを勉強するためチャートを貼っていくページ。
。。。同じように動く相場などけど、多少でも傾向的なことが見つけられればいいかなと

仲値は9時55分ごろ、画像上の黄色い縦線が10:00

2018/09/14 日経はプラスでスタート、前夜トルコリラ利上げでドル円、クロス円連れ上がり上昇トレンド ゴトー日

2018/9/18 東京市場オープン前に中国に対する関税でドル円リスクオフ、111.667まで下落

2018/9/19 日経平均続伸

2018/9/20 ゴトー日

2018/9/21 リスクオンでドル円上昇トレンド、15:31現在 112.823円

2018/9/25 3連休あとの初日、実にオーソドックスな値動き、ゴトー日

2018/9/26 翌9/27FOMC政策金利発表、東京市場オープン後すぐに113円台ワンタッチ

2018/9/27 FOMC政策金利発表あとの仲値、今日は上値が10:00までずれこんでいますね

ちょっとサボってしまいました

2018/10/5 ゴトー日、夜にはみんな大好き米雇用統計

2018/10/9 3連休明け、前日東京休場、113円割れ112.82まで。ユーロ円も129.50まで売り込まれる

2018/10/10 ゴトー日、仲値のあとで高値

2018/10/15 週はじめ月曜日、ゴトー日 下げ続けて9:55を迎える、わりと珍しいケース? 10:00過ぎてから戻す

2018/10/24 無難な仲値(笑)

投資の判断はご自身でお願い致します。仮にこのブログの情報を元に投資をされて損失が発生したとしても責任は負いかねます。ご利用は計画的に!
仲値チャート
このブログのフィード
BEACH RESORT PHOTOCLIP #fx

コメント