不思議なもので、ここ数年放置状態に等しかったブログですが、いざこのブログのテーマとなっていたクルマをドナドナすることになった途端、激しく更新している私。。。

ん?、、、え~と、、、やっぱり、ちょっぴり、しんみりと寂しいんです :poripori:
総合計はどうした、総合計は、早くしぃ~、、、はい。。。
じゃん!! おおよそですが、こんな金額になりました。

整備関係の維持費合計

総合計、15 年で約 300 万、一年あたり約 20 万でした。
これに含まれているのは、車検・整備代・パーツ代です。

他に自動車税、任意保険、人によっては駐車場代が加算されますので、それはそれでそこそこ逝ってますかね(笑)

でも、、、逝ってしまうのもいいと思うんですよねぇ。。。

このクルマと私とのスタート地点となった「輸入車フォーラム@Nifty のパソ通 ( :ase: 当然死語?)」では本当にいろいろな方と知り合うことができて、それ以降もオープンカーというつながりで集まり、語り合い、楽しい「時」を共有できた (できている) っていうのは、やっぱりプライスレスでしょ :thumb-up:

グッときたクルマがあったら逝っちゃってくださいね (無責任モード)


。。。あとちょっとで、ドナドナか


今回使っている iPad・iPhone の電卓アプリ

Digits Calculator for iPad and iPhone (85 yen)
Digits

4 thoughts on “約15年分のディーラー請求書明細、個人でのパーツ購入額の総合計を出してみました

  1. お元気ですか?
    Eカブリオレのサイトを色々見ていたら、偶然チャモさんのサイトらしきコチラを発見しました。

    どこからどう見てもチャモさんの124カブだとすぐにわかりました。(笑)

    約3年前にドナドナしていたんですね。
    124カブに乗せて頂き撮影にも行きましたね。
    なんかこちらまで寂しくなりました。
    OPENメンバーでの数々の思い出が過ぎります。

    自分も124の曾孫にあたるA207カブリオレが近々に納車の予定です。
    最近は身体の節々が痛みジジイに優しい車をえらんだつもりです。

    それと、女房の妹の嫁ぎ先が福岡市なので、福岡に行った際には時間を作ってください。
    一杯やりましょう❗️

    いつか再会出来る日を楽しみにしております。

    Reply
    • カズヨシさん、こんにちは。

      こちらは 42km を 3 時間 11 分台で走れるぐらいに元気です(笑)
      一年中凍結状態のブログにコメントが入ったのでビックリしました。

      そうなんですよ、3 年ほど前に手放してしまいました。
      晩年は(^_^;)ほとんど乗ることもなく室内駐車場に置きっぱなしでした。

      自分の脚での走行距離がクルマの走行距離をはるかに上回るという「なんだかな」な状態になってしまい、そろそろ潮時かと東京にお住いの方に売却しました。

      A207 カブリオレですか、いいですね。
      こちらは現在、アクアとビッツです。
      さしたる感動もなく、燃費の良さに感謝するだけの日々(苦笑)

      それと、女房の妹の嫁ぎ先が福岡市なので、福岡に行った際には時間を作ってください。
      一杯やりましょう❗️

      あらっ!そうなんですか。
      福岡にいらっしゃるときにはぜひ連絡ください。
      どこへでも馳せ参じますぞ^^
      奥さんにもよろしくお伝えください。

      いつか再会出来る日を楽しみにしております。

      こちらこそ、楽しみにしています。
      当時にくらべかなり痩せていますが病気じゃないので飲めます(笑)

      コメントどうもありがとうございました :aisatsu:

      Reply
  2. お〜
    レスポンスが良い❗️

    お元気そうでなによりです。
    フルマラソンを3時間前半で走るんだから当たり前か。
    ホントに福岡に行ったら絶対にお会いしましょう❗️
    と云うか、チャモさんが東京、横浜に来る事はないの⁉️

    a*****-r***@docomo.ne.jp
    090-3***-6***

    それと上記に変更はありませんか?
    変わっている様であれば教えてください。
    又、差し支えなければどの辺りにお住まいなのでしょうか?

    Reply

Leave a reply

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> 

required