現在、おひとかた売買交渉進行中です。 2013/4/9 20:23

買っていただけることになりました。何かしら問題が起こってお取引不成立になった場合には再度同一の条件でこのサイト上で売却いたします。私のもとからクルマが去っていき売却が完了した場合にも同じくサイト上でご報告をいたします。どうもありがとうございました。 2013/4/11 9:21

無事ドナドナ完了となりました。 2013/5/23 10:38


このクルマ 50 万 (リサイクル預託金込みでいいです) で売ります。

50万でいかがでしょうか


見たい、試乗したい、買いたいという方が複数いらっしゃった場合、「高く買ってくれる方のほうへ」といったようなオークション的な行為は行いたくないので、試乗していただいて、先に「買う」と言っていただいた方を優先させていただきます。。。いらっしゃるかどうかビミョーですが

なお、この車輌に「付いてくるもの一覧」は「売却理由と現時点でのクルマの状態」の投稿内にある「車輌とは関係ありませんが」の項をご覧ください。

釈迦に説法だとは思いますが、、、20 年前のクルマです。見ため的、ディテール的にそれなりです。機関的には今は好調ですがこの先いつまでもメンテナンスフリーで乗れるクルマではありません。購入に際してはその点を十分認識された上でご検討ください。

クルマの状態などは改めてわかりやすいように明日にでもまとめようと思っています。
「まとめ」が完成するまでは 以下のページの目次内にある項目を順番にお読み下さい。

» このクルマの売却に関して

ご質問・お問い合わせ

試乗等のお問い合わせは「ご質問・お問い合わせ」のページにある コンタクト・フォーム からどうぞ。

試乗はいつでもできます。平日でも週末でもいつでもいいです。
ただし、ゴールデンウィークにウルトラマラソンに出る予定なので週末トレーニングに出てしまう時間帯も出てくると思います。


P.S.
私、過去に友人から車を買ったことが一度あるだけでクルマの個人売買に精通しているわけではありません。その際は自分ですべて手続きしましたが、ずいぶん昔のことなのでなんとなくしか覚えていません。これからしっかり勉強する予定でいます。それも含めてどうぞよろしくお願いいたします。

。。。自動車税は 4/1 から新年度なので 5 月末までに私が全額納付して、譲渡する月まで私、譲渡完了後、残月分は買っていただいた方に月割りで返金していただくという方法でいいのかしら。納付書は忘れず買っていただいた方にお渡ししないと車検が受けられないということでしたっけ、確か。。。勉強せねば

Leave a reply

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> 

required