以下のような流れでこのクルマの売却をすすめていこうと思っています。

dev_0008


今後の予定

1. 今週末、ディーラーが下取りの見積もりに来るのでどのくらいの価格で下取りしてくれるのかがわかります。ただし今週末が雨天の場合は延期するかもしれません。

2. 下取り価格を載せます (延期になった場合、下取り価格がわかった時点で載せます)

3. その下取り価格に 10 万円プラスした金額で「買いたい」とという方がいらっしゃれば売却いたします。

  • 10 万円プラスの根拠
    ディーラーに下取りに出すときにはウィンドディフレクター (ドラフトストップ) 、すでに買い込んでいる予備パーツなどはすべて渡しません。
    あとでオークションに出品したら十万円ぐらいにはなるだろうという考えがもとになっています。

4. オファーがなければそのまま下取りに出します。


次の項目へ進む » エアコン正常に動きます (動画あり)

2 thoughts on “売却に関して今後の予定

    • はじめまして。
      このクルマ、50万で売ります のページに書かせていただきましたが、ご質問・お問い合わせ よりご連絡いただければ日程調整の上で現車確認、試乗可能です。

      現在のところ、おひとかた買う方向で検討されている方がいらっしゃいまして「2~3日、時間を下さい」ということで交渉が進行中です。

      先のページ内にも書かせていただいているのですが、オークションのようなことは行いたくないので早く交渉が始まった方優先にしております。数日中には結果がわかると思いますので、コメント時に白濱様に入力していただいたメールアドレスにその結果をご連絡差し上げるということでいかがでしょうか。

      手際が悪くてご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

      P.S.
      現在のクルマの保管場所等、詳細が必要でしたら ご質問・お問い合わせ よりご連絡いただければメールいたします。

      Reply

Leave a reply

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> 

required