先日、足回り関連のパーツを輸入した際、フロントショックのパーツナンバーがリプレイスされていました。

輸入したパーツ群

本来 1243207330 なのですが 1243206530 が送られてきました。
パッケージは 7330 で中身が 6530 といった状態。

フロント・ショックのP/Nがハテナ

が、その後「?????」が発覚!!
ちょっと気になったのでいま現在装着されているフロントショックのP/Nを調べて見たところ 6530 だった。いったいどういうことだろうか。
シャーシーナンバーからP/Nを調べると1243207330 が装着されていないとおかしいのです。謎は深まるばかり。
以前、フロントのブレーキディスクも本来装着されているモノと違っていたので「そういうものだ」と思うことにする。

ディーラーの人も「現物合わせのものがよくある」と言っていたしな。。。まっいいか

Leave a reply

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> 

required