認定中古車(約20,000km)を購入。
購入してすぐにやったことはリモコンキーにドリルで穴を開ける作業でした。

リモコンキーに穴をあける#1

リモコンキーに穴をあける#2

リモコンキーに穴をあける#3

今では考えられないような無骨なかたちをしているリモコンキーです。
確か500Eも同じリモコンキーだったような気がします。
購入してすぐの穴あけは度胸がいりましたが、無くしてしまうよりはいいかなと思い電動ドリルでグリグリ。キーの部分もすんなり折りたためます。

メルセデスはどうしてこのリモコンキーにキーリングをつける穴を設けなかったのだろうか。

。。。すべてはここから意地記録が始まったのでした。

Leave a reply

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> 

required