昨日から取りかかったサイトのリニューアル、いちおう完了しました。

リニューアル完了
リニューアル完了

このところ一年に数回しか更新しないので「いまさらリニューアルしてどうするんだ」って感じですが、やはり時代の流れに沿っていかないとまずいと思いましてスマートフォン対応サイトにしてみたわけです。合わせて、老眼の進んだ自分でも読みやすいようにフォントサイズもアップしました :ase:

カテゴリーやタグもきちんと整理したいところですが、それはこれからちょっとずつってことで。

カブリオレで走るより自分の脚で走っている距離のほうが確実に長い今日この頃。
。。。このままじゃクルマが不健康になってしまうかしらん。

「オープンカー、いま乗らないでいつ乗るの?」って声がいろいろな方面から聞こえてまいります、ハイ。

Leave a reply

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> 

required