整備料金が 5% 引き、ほかにもいくつか特典が付いているということで
そのむかし会員になったYANASEカード。

毎年誕生日にプレゼントを贈ってきてくれるのですが、今年昨年はいつもよりさらにビミョーなモノでした。

プレゼントは小さな地球儀

3 年前は万年筆、一昨年は大中小 3 つそろった皮風ポーチ、どちらも役に立つといえば役に立つ。後者は実際印鑑を入れたりノート PC のマウスを入れたりして現在使っています。

YANASEの名前入り( ̄_ ̄|||)

。。。地球儀ですかっ :down: orz
なんでまた ❓
いったいどうしろと言うんですか。

書斎の机の片隅か、洋酒が並んだキャビネットに置けばどうにかカタチにはなりそうですがどちらも我が家にはないッス。
地球上の国々の位置を調べようにも文字が小さすぎて読めないッス。
YANASE の名前入りッス。

今年のプレゼントに期待してみますか、、、きっとビミョーなんだろうなぁ。

2 thoughts on “YANASEカード、去年の誕生日プレゼントもビミョーだった

  1. はじめまして。私もw124カブリオレ(300CE24V)を、19年に購入しました。この車に愛着をもち乗り続けたいと思うようになってしまいました。車の知識はないのですが、支出を抑えるため自分でできる限りやっています。知識向上のため、またブログに訪問させていただきます。

    Reply
  2. :reply: masamichiさん

    はじめまして。
    300CE24Vですかっ。
    普段お乗りになっていて
    同じ300CE24Vのカブリオレとすれ違う事って
    まずないんじゃないですか。
    私、人と違うクルマっていうのが
    個人的に好きだったりします ::-D:

    :quotation: 知識向上のため、またブログに訪問させていただきます。

    不定期更新でなおかつ整備関係の投稿が滅多にないので
    たいした役に立たないブログだと思いますが
    今後ともどうぞよろしくお願いします。

    コメントどうもありがとうございました :aisatsu:

    Reply

Leave a reply to masamichi コメントをキャンセル

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> 

required