しばらくクルマに乗らなかったら見事にバッテリーが上がりました。
やはりクルマは正直!

バッテリーのターミナルをはずしておけばいいのかもしれないのですが、はずして放置しておくと2度とエンジンが掛からなくなりそうな気がしてはずせないんです。そんなことはないのでしょうが(苦笑)

詳細はブログにアップしています

あと、新車登録時から13年が経過し、ついに重課対象車となりました。自動車税1割アップです。詳細は同じくブログで。

2008.2.28 追記
ここもブログですね(苦笑)実はこれを書いたときには、このサイトはブログ化されていなかったのでおかしな表現になっています。

Leave a reply

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> 

required