Twenty Twelve + Firefox 17 の不具合対策

Forums Forums bbPressについて Twenty Twelve + Firefox 17 の不具合対策

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。11 年、 3 ヶ月前 象支店長 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

象支店長
    キーマスター

◆不具合◆
    Firefox 17 でプロフィールのページを見るとユーザーのトピック一覧、返信一覧が表示されない件。
    この不具合はテーマ Twenty Twelve のみに発生するわけではなくて、他のテーマでも同様の不具合が起きます。
    早いハナシ、Firefox の問題とのこと。

◆解決方法◆
    スタイルシートに以下を加える

.bbp-user-section {
    overflow: auto;
    }

◆参照したページ◆
    » Topic: User profiles: Topics Created and Replies don’t show up for me either · bbPress.org

• このトピックは 象支店長が11 年、 3 ヶ月前に変更しました。
    • このトピックは 象支店長が11 年、 3 ヶ月前に変更しました。

象支店長
    キーマスター

Before & After キャプチャ画像

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。