先日、ヤフオクでポリッシュタイプの純正ホイールを手に入れたのでタイヤのローテーションついでにホイールの交換も行いました。
標準装備のものとちょっと光り方が違うんですよねぇ。
ものはロナール製(Canada)でした。

1本5万超のものが4本で4万。実にお得だなぁ。

外した標準装備のホイールはヤフオクで売却。
下の写真のようにそこそこきれいなホイールだったので5.15万で落札されてうまくポリッシュタイプに変更できました。

W124標準装備の8穴ホイール

2008.2.28 追記
この他にもヤフオクではラジエターグリルや雑誌なども売ったりしていました。逆に買ったものも結構ありますね。

ラジエターグリル  絶版メルセデスマガジン

上手に利用するとヤフオクはとてもありがたみがありますね。

Leave a reply

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> 

required