7月にフロントブレーキ関係を整備しましたが、最近その周辺からキュキュと変な音がするので点検のため入庫しました。
結局原因はわからずじまい。今でもたまに低速走行時に聞こえてくる。まるで虫の音のように。。。まっ、秋だからいいか(笑)

ものはついでと、ATFとフィルターを交換してしまった。

ちなみにATFとフィルターを定期的に交換していないクルマの場合、ATFとフィルターを交換したことで突然ATに不具合が起こることがあるというのは良く聞きます。個人的には交換しなかったとしても近いうちに不具合が起こる状態なんじゃないかなぁと思うのですがどうでしょうか。

Leave a reply

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> 

required