色は違うがエクステリアはほぼ同一のミニカーを発見したので購入しました。
ただし、エンジンは300-24V。したがって、トランクリッドのエンブレムも300CE-24。

まっ、いいか。

Minicar

2008.2.27 追記
いまではこのミニカー、幾たびの落下を経ていろいろなところが欠損してしまいすっかりオンボロになってしまいました。
MINICHAMPSというメーカーのもののようなので(ミニカーの世界はまったく詳しくない)手に入るようなら買いたいなと思い安直に楽天でキーワード「MINICHAMPS ベンツ」で検索まずは楽天で検索してみましたが見つけられませんでした。もう手に入らないのかなぁ。。。
実車と同じようにボロくなっていくというのもそれはそれでいいですかね(笑)

Leave a reply

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> 

required