Testing: Twenty Twelve、Firefoxでの不具合

Forums Forums bbPressについて Testing: Twenty Twelve、Firefoxでの不具合

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。11 年、 4 ヶ月前 象支店長 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #267

    象支店長
    キーマスター

    Twenty Twelve トピック作成テスト

    • このトピックは 象支店長が11 年、 4 ヶ月前に変更しました。
    #272

    象支店長
    キーマスター

    。。。ナゾ

    Profile のページにはユーザーの作成したトピック一覧や返信一覧を表示させるメニューがありますが、なぜか Firefox で閲覧するとその「一覧」が表示されません。
    それ以外のサイトタイトルやサイドバーなどはすべて表示されているのに。

    IE、Chrome、Safari はちゃんと表示されます。ナゼ?

    19:47 追記:
    私だけじゃないみたい、Firefox で同じように表示されない現象が起きているようです。

    » Topic: Profile "Topics" or "Replies" posts not being displayed. · bbPress.org

    書いてあるとおり、ソースには出力されているんですよねぇ、でもブラウザ上には表示されないという現象、ナゾだ。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。