Nursery に Scenery は置けなかったんじゃなかったかな。。。

まっ、置けるんだったら置いちゃうよ(笑)
たったいま気づいたことなので、HappinessHappy が上昇するかどうか検証はしていません。
2011.1.19 追記:
Happy アップするようです。アマギンさん情報ありがとうございました。

ちなみに上の画像は専門分野の Photoshop 使った合成じゃないですよw


2011.1.19 追記:
Race に Boost が追加されました。

Potion投入でBoost !!
Potion投入でBoost !!
Race 中に Potion 追加で Happy アップ :up:

[Pocket Frogs] 好きなカエル投票所

どのカエルが人気があるのか知りたかったので[Pocket Frogs]好きなカエル投票所を作りました (2011.1.27)よろしければ、投票してみてください。
(ページがポップアップします)


» 投票のページ