2013 年 3 月 24 日撮

Movie

ヘッドレストにGoProを取り付けたサクションカップを持っていないもんで助手席のヘッドレストにヘッドバンドマウントを使って GoPro を取り付け撮影しました。
やはりヘッドレストだと振動をかなり拾ってしまいますね、ちょっとイマイチですがよろしければどうぞ。1 分ほどの映像です。

ハナシは横道にそれますが、GoPro の iPhone 向け Wi-Fi アプリは便利ですね。なんと言っても LCD BacPac を付けなくても iPhone 上でフレーミングを確認できるのがありがたい。Wi-Fi 内蔵の HERO3 が欲しいところですが、原資が。。。ない orz


Still

130325-2

130325-3

Photo Gallery

追加写真資料: 過去に載せた写真も入っていますが、解像度高めなのでわかりやすいと思います。

Photo Gallery を見る (iPhone、iPadでも見られます)
Photo Gallery を見る (iPhone、iPadでも見られます)


次の項目へ進む » 売却に関して今後の予定

Leave a reply

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> 

required