前回の投稿から半年近く経ってしまいました :poripori:
今年の 2 月には車検もあったのでそのあたりのことも書こうと思っていたのですが、、、
すでに桜も散り始めていますw

先週の土曜日、久しぶりにオープンにして走ったので記録がてらオドメーターを撮影しました。

現在94030km

桜が咲く季節なのに気温 3 度www 逝っちゃった外気温時計であります。

特に意味はありませんが運転席なんぞ。
ナビは無いし、未だにカセットテープで音楽を聴いています。

運転席

iPhone で撮影した写真もこの程度のサイズで使うなら全く問題はありませんね。
ただし、光量不足だといきなり小汚い写真になっちゃうんだよなぁ。

2 thoughts on “現在の走行距離94,030km

  1. :peace:
    チャモロさんお久しぶりです。ってお久しぶり過ぎますね(笑)
    こちらにもこめんとしちゃおー

    W124カブまだお乗りなのですね!
    でも意外と距離は少ないですね~。
    年月を経ても、綺麗にお乗りですねえ。さすが。

    うちのアルファは相変わらず助手席ジュニアシート仕様ですが(145センチも身長があって、もういい加減、外しても良いのだけど、坊主が気にいっていて。あの拘束感が良いみたい)先日、実家に帰る途中に15万キロを超えましたよ~

    まあ、いろいろありますが、何とかまだのっています。

    うちのアルファも、4年前までは、カセットしか着いていませんでしたが、車検の時に、ただでつけてくれるというので、工場に頼んでつけてもらいました。いや~CDが聞けるって、素敵ですね(笑)

    長々とお邪魔しました☆

    Reply
    • お~ぉ、KUMIさん、お久しぶりです :aisatsu:
      いろいろな故障を乗り越えまだ乗っています、W124カブ。

      写真ではきれいそうに見えますが
      ネコ対策で掛けていたボディーカバーとの摩擦で
      ボディーのいたるところに細かい傷が。。。
      屋根付きの駐車場を借りていたのに
      最後までネコに悩まされましたからねぇ。
      いまは絶対ネコが入れない駐車場を借りています。

      アルファは15万キロ超えですかっ :ga-n: いつの間にか抜かれてしまいましたね。
      そろそろ重課対象車になる?まだならないですか :poripori: 僕のはとっくに対象車www

      今日久しぶりにちょっとだけ乗ったのですが
      もちろん音楽はカセットテープです(^^;)
      なんたってカセットデッキがTechnicsですから泣けてきます。
      壊れたら交換しようと思っているのですが壊れないんですよこれが。

      もうしばらく乗ろうと思っています。
      正確には、持っていようと思います。
      。。。最近、あまり乗らないんです。

      コメントどうもありがとうございました。

      Reply

Leave a reply to チャモロ コメントをキャンセル

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> 

required