OVPリレーを交換してから一週間。エンスト発生していません。

ヤッター\(^0^)/やっとエンスト地獄から抜け出せたぁ。

ひょっとして「いの一番」にOVPリレーを交換していたら、延々と続いてきたエンスト&ハンチング修理のための高額原資投下はしなくてよかったのか???

エアマスセンサーから続いた高額出費は正直かなりの負担でありました。まぁ、いずれ壊れるパーツを早めに交換したと思えばちょっとは気が楽か。。。楽じゃねーよなぁ。

いずれにしてもやっと「いつ止まるかわからないクルマに乗る」という恐怖から開放されてヨカッタ。
長かった。ほんとうに長かった。

Leave a reply

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> 

required